SSブログ

WELCOME BACK 2/TM NETWORK [音楽]

http://www.randc.jp/tm/disc.html
続報です。ジャケットがすげーCAROLぽい

詳細見てみると、今回は、小室みつ子さんが作詞してないみたいですが、驚きなのは、木根さん作詞作曲の編曲TKって組み合わせでしょうか。TMでは、今まで無かったような・・・。
GREEN DAYSが収録されてないですが、アルバムに入る事を期待します。
早く視聴したい
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hero.me.too

TMN名義ですが、EXPOの中の「月の河」は木根さん作詞作曲、編曲小室さんですよ[ムード]
「I Hate Folk」とくっつけられちゃってますが[汗]

昔WOWWOWの特番で「月の河」単体で木根さんが歌ってました[るんるん]
(しかも一瞬グラサン無しカットもアリで)
by hero.me.too (2007-09-29 18:17) 

やんぐ

hero.me.tooさんjayさん[ハート]ありがとう!!

『月の河』ありましたね~。ただ2曲がむりやり1曲になってる曲だから印象が記憶の中でちょっと薄くなってました[飛び散る汗]
あとは、たぶんない[!?]かな
by やんぐ (2007-09-30 22:37) 

kC、

新曲の内容気になりますネ。。。[揺れるハート]
ココ数年続いたトランシーな音になるのか?
又はタイトルが暗示するような懐かしい感じになるのか?
あと3週間位の我慢です。。。[嬉しい顔]

珍しい組合せといえば
作詞:小室哲哉
作曲:木根尚登
の『大地の物語』もありましたよね~[揺れるハート]
by kC、 (2007-10-04 02:39) 

やんぐ

公式で視聴はじまりました[るんるん]
WELCOME BACK 2は、トランスじゃなくてMTRよりな感じになってますね。サビが往年の名曲達の連呼になってますが[飛び散る汗]
N43は、なんと久々(ほんとに、もうないかと思ってた)のクリスマスソング[ぴかぴか]
あとは、トランシーなインストという感じみたいですね。

WELCOME BACK 2の歌詞については、賛否両論ありそうですけど・・・ああいうサウンドは懐かしくて好きかも。
CD[CD]発売日まで待ち遠しいです。
by やんぐ (2007-10-04 15:18) 

kC、

結局、本日・・・
明日(10/31)発売のシングルを新星堂にて
フライングで買ってしまいました・・・[悲しい顔]
by kC、 (2007-10-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。