SSブログ

ノックは3回 ~Knock Three Times~ [音楽]



久しぶりに木根さんのCDを買いました。NHK『みんなのうた』で放送中ですね。木根さんのソロ楽曲は、いつも自然にに優しく耳に入ってくる感じで素敵です。
TMでも数々の木根バラと呼ばれる曲達を生み出してきたのも納得がいきます。
詩の冒頭に『タイムマシン』という言葉が入ってるところがファンとしてはニヤッとしてしまいます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kC、

「タイムマシン」「スクールデイズ」・・・・
TMファンならニヤリとするフレーズが随所に出てきますネ。
木根さんの曲にしてはアレンジがイイですね・・・。

木根さんといえば
「REMbER ME?」が一番好きです・・・[揺れるハート]
by kC、 (2007-10-28 19:31) 

tennis player

この前、NHK教育みてたら6:55あたりにみたらやってました。
1回聞いてこの詩を書いた人は良心を持つ人なんだな~と思いました。いい歌ですよね~
by tennis player (2007-11-02 21:06) 

やんぐ

KCさん、tennis playerさん[ハート]ありがとう[!!]

>tennis playerさんはじめまして。
木根さんは、他にもソロやTM NETWORKで心に染みる曲をたくさん書いているので機会があれば是非聞いてみてください。おすすめは、古い曲ですがソロの『ホントの君、ウソの君』いう曲です[るんるん][ムード]
by やんぐ (2007-11-02 23:08) 

yuu

ニヤっとしたところが(*^-^)b親しみやすいです
by yuu (2009-05-25 07:19) 

やんぐ

yuuさんコメントありがとうございます。
動画みれなくなってますね。[ふらふら]
by やんぐ (2009-05-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。