SSブログ

TM NETWORK始動 [音楽]

http://www.magnetica.net/tmremaster2007live.html

ついにシングルの公式な発表されました。タイトルもなんか意味ありげな感じですが。
ライブいきて~~~~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kC、

リンク記事を見て初めて知りました。
[ハート]マークを100個位つけたい気持ちです。
シングルのタイトルやリンク記事の上の方に大きく書いてる青字の''TM NETWORK -REMASTER-''の表現がやや気になります。
純粋に新曲だと嬉しいです。。。
半分冗談ですが「Get Wild 2007」みたいな感じだったらショック![揺れるハート]
by kC、 (2007-09-25 02:59) 

やんぐ

12月には、アルバムも出るらしいですが新曲が何曲はいってるか微妙ですよね。
とりあえず「GREEN DAYS」をちゃんとした形で収録してほしいです。
by やんぐ (2007-09-27 10:04) 

kC、

シングルだけでなくアルバムも発売ですか!?(驚[晴れ]
楽しみ楽しみ。。。[揺れるハート]
by kC、 (2007-09-27 13:13) 

narumpet

ご訪問ありがとうございました。
 TMN再始動ですか。知りませんでした。楽しみです(^^)
by narumpet (2007-10-23 00:15) 

decobo

SPEEDWAYって、TMの3人が在籍していたバンド名ですよね[嬉しい顔]
by decobo (2008-04-28 15:42) 

やんぐ

decoboさん、はじめまして。
>SPEEDWAYって、TMの3人が在籍していたバンド名ですよね
そうです、よくご存じで[嬉しい顔]
SPEEDWAYの3枚目のアルバムを今の音で作ったら?みたいなが、最新アルバム「SPEEDWAY」のテーマみたいです。
木根さん作曲の曲が半分ぐらいある珍しいアルバムですよ。
by やんぐ (2008-04-28 19:25) 

decobo

TMから遡って聴いてました。
SPEEDWAYのメンバーの一人が、
jayさんとお知り合いなんだそうですよ[嬉しい顔]
by decobo (2008-04-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。