SSブログ

SH-10C [PC関連]

まる3年使っていたP906iを機種変しました。
といっても、もう機種変して1ヶ月経ちましたが。
当初は、スマートフォンに機種変を考えていましたが、メールや通話の使いやすさ・電池のもち時間は、まだまだガラケーのほうが優れていると判断したので、夏モデルのSH-10Cにしました。
おまけ的な機能ですが3D液晶だったり、カメラの性能が良いことと、防水機能・お財布ケータイ等、いわいる全部入りです。
意外に便利なのが無線LANを搭載してるので、自宅ネットワークにつなげて、SH-10Cで撮影した画像を簡単にPCに移動できることですね。フルブラウザもLANで使えますが、あまり使用しないかも。

SH-10C・・・通話・メール・お財布
Xperia・・・ネット閲覧・ツイッター
URoad-8000・・・出先でXperiaに使用。WIMAXの電波が微妙な地域は、Xperiaに差しているFairを使用

てな感じになりそうです。IDEOSは・・・出番なしかな。

2011-06-04 19.17.54.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

URoad-8000MY Tracks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。