SSブログ

ガッツだぜ!! [音楽]

またまたDJTKの新曲です。
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=34545
5月になんとDJTK名義のアルバム発売予定とのことで先行シングル的な感じなんでしょうか。
佐野元春のSOMEDAY アンジェリーナに続く、言わずと知れたウルフルズの代表曲のカバー曲ですね。
トータスさんのボーカルとTKサウンドが絡んですごく不思議な感じの曲になってます。コーラスは、おそらくKEIKO??ぽいですね。

余談ですが、ウルフルズのガッツだぜ!!は、TKがMCを努めていた「TK MUSIC CLAMP」にウルフルズがゲストに来て、TKが「ディスコサウンドみたいなのやったらいいかもね。」みたいな事を言って生まれた曲でしたね。
きっとTK自身も思い入れのある曲なのかなっと勝手に推測。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jay

=====
TKが「ディスコサウンドみたいなのやったらいいかもね。」みたいな事を言って生まれた曲でしたね。
=====
あ、この話はトータス松本さんがインタビューで言っているのを聞いたことがあります。
懐かしいなぁ。
by jay (2007-04-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。