SSブログ

レッスン7 SAX教室 7日目 [SAX]

ミス連発でした・・・
「茶色の小瓶」では、シ♭の指使いに苦戦し、「オールド・フォークス・アット・ホーム」では、リズムにのってけず、些細なミスでパニックってしまいました・・・。
この2曲は、次回までの課題となりました。そしてさらに「エーデルワイス」もやるとのこと。

レッスンの最後に私の後の時間で受けている方を先生から紹介されました。私よりも1ヶ月前から始めた主婦の人でした。
先生に「将来的には、人でデュオでも(笑)どうでしょう。」
なんて言われましたが、僕の心の中では、メラメラと「負けるものか」と対抗意識が密かに芽生えたかも(~_~;)
むこうは、たぶんなんとも思ってないでしょうけどね。

ミスにつまづいている場合じゃない、前に進む努力をしなくては
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

退会済み

やんぐさん、こんにちわ~[嬉しい顔]
頑張っていますね~、自分ももうすでに色々と
壁にぶつかっています(苦笑)[悲しい顔][ハート]
でもその壁を越えたときって、本当に快感ですw
「うおw出来た[!?]」っていうのがいいでよねw
自分は、同じ時間に高校生2人になりそうですw
超強敵w若い世代は覚えるの早いからな~[ふらふら]
お互い頑張りましょ~~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 退会済み (2006-10-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。