SSブログ

TRFにつづき [音楽]

http://avexnet.or.jp/demonkakka/

まさか、この方までもが、マイレボをカバーしております
しかもなぜかエイベックスに移籍してるし。
たまたま、レコ直のiアプリで視聴できて、ビックリというかちょっと吹いてしまった・・・。
マイレボ以外にも懐かしい曲、もりだくさんみたいなので早く公式視聴できないかな
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kC、

80年代~90年代前半に主に活躍したアーティスト達の楽曲を聴いてきた人達も一巡した事なんですかね。
僕は最近、昔買い損ねた音楽を購入してます。
新符は昔から好きなアーティストの新符が多いです。
by kC、 (2007-01-21 13:13) 

蓮

書き込みありがとうございました!!

バスクラは・・・確かにSAXに似てますね。ww。
吹奏楽でも、テナーSAXやバリトンSAXと
同じパートを吹く事が多いです!!

よかったら、また来て下さいね♪。
by 蓮 (2007-01-27 19:48) 

じゅんぴ

今日まで全然知らなかったですぅ。
記事読ませていただいてよかったです[嬉しい顔]
これゎちょっと視聴してみたい[揺れるハート]
by じゅんぴ (2007-08-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJTK2000アクセス達成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。